森博嗣助教授まわり

ほんと、夏になってたことも全然わかんなくて、日中を家で過ごして、これだけ暑いことにまじでびびった。暑すぎないか? そんなこと思ってだらっと過ごしてたら百年睡魔のラジオドラマのことすっかり忘れてた・・・まぁでも今週いっぱいスケジュールやばいし、聴き続けられる自信がないので再放送に期待しよう・・・今ちょうど読んでるところでもあるのでよけいに残念。そーいえばみくそコミュで森助教授はN大辞めて海外で休暇中です、とかトピで書かれててみんな普通に信じてたけどどこまで信憑性があるんだか・・・変な善意の迷惑メールみたいなのもはやってるみたいだし。でもまぁ、森助教授がN大を辞めるのは想像できることで、文庫の作家略歴にもN大工学部助教授、て表記がなくなってんだよね。そんなみくそコミュのトピの発言を鵜呑みにするあたり、森ファンの自覚がうすくないか?それにしても専業作家でやっていくのはちょっとやだなぁ。
ずいぶん長いこと公開しちゃってたけどスマキス年表はデッドリンク。あと、アイコちゃんにクレ!と頼んだComicBaton答えたよ(id:hinomaru:20050718#p1) えーと、湊さんとあやっつに・・・投げ逃げ!