2005-07-31から1日間の記事一覧

森博嗣助教授まわり

ほんと、夏になってたことも全然わかんなくて、日中を家で過ごして、これだけ暑いことにまじでびびった。暑すぎないか? そんなこと思ってだらっと過ごしてたら百年睡魔のラジオドラマのことすっかり忘れてた・・・まぁでも今週いっぱいスケジュールやばいし…

フライ、ダディ、フライ

昨日は神戸でフライ、ダディ、フライ。あたしにとっての奇跡が煌いてましたよ(id:hinomaru:20050717#p1) あとはありえない色のTシャツ買ってみたり、服ほしいんだけどもう店員さんとしゃべったりする女子力が全然ない。すでに今年Tは4枚めだっていうのに?…

0718 翼があればいいのになぁ・・・

明日こそ休める、明日こそ休める、と自分に暗示をかけつつ、なんと月月火水木金金で7勤達成。もー精神状態がやばかった。とりあえず3週間ぶりの連休ももう終わり・・・まぁ今日はリーダーと主任が出勤してて、昼電話かかってきてそれ以来電話に怯えつつ、連…

シーザリオ故障!

瞳の中の暗殺者

夏休みですね!(言ってみただけで、休みなわけはなく) でもなんか、外の空気が夏っぽくなってきたね。今やってる「瞳の中の暗殺者」は梅男さんで録画しようと思ってたのにすっかり忘れてた・・・この地球上の、誰よりも!も!!(あほだ) 会社に電話がか…

0721 そんで、メール送るのやめてみたり。

タイドライン・ブルー

タイドライン・ブルーはやっと初回を見ましたがおもしろそうで期待できます。なんつってもヒロインが破水したからな!・・・衝撃だったよ

ジャンプスーパースターズ

ジャンプスーパースターズ、サイヤ人vsヒマ人とかCMで言われちゃったらもう買うしかないよなぁ。ヒマ人とか言われてるよ銀サン! そんでもって鼻毛vsふえって・・・笑うしかないじゃん!

0725 盆休みを含めた工程に一喜一憂の日々

acckyちゃんからおたより。すてきな招待状でした。いーきーたーいーなーいーけーるーかーなー?(10日まで18切符使えるしなぁ、25さいに向かって楽しい予定を詰め込んどくか!) ひさびさに練習に行ったら集まりの悪さにびびる。テスト前とかコンクール前と…

スクエニパーティ続報

FF12発売日ケテーイ!・・・05年度で2006年3月16日発売って、ちょっとだまされた気分。スクエニパーティで公表されたみたいなので公式HPはまだ。DCFF7はPlayOnline対応らしく・・・んーどんなんだ? そんでもってKH2もうたださんとのタイアップが決定で(そ…

嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR

今年も3秒で閉じるよっ! ちょうど1年ぶりに嵐コン行って来た!コンレポははてな(id:hinomaru:20050727#p1)にあったり、耐え切れずにひとりカラオケ(id:hinomaru:20050730#p1)に行ったり、ほんともう25さいになろうとしてる女子がこれでいーのか、と一抹…

0730 あなたのOneはなんですか?