KINGDUM HEARTS CHAIN OF MEMORIES

寝る前に1時間ちょっと、KHCOMを進めてます。カードバトルむずい・・・自分のカード見てる余裕もハートレスが出すカードを見てる余裕もないよ。むいてないんだよねーこゆの。といいながら真っ先にクラウドに会えそうなオリンポスコロシアムに進んで案の定☆とか浮かれてます。FF12は発売に向けてGOがかかりましたが第4開発部部長の松野氏が病気療養のためプロデューサー降板とのことで、タクティクスの世界観を作り上げてきたので無念だろうな(つうかタクティクス世界観に異様にこだわるなーオレ)。プロデューサーには第2開発部の河津氏(サガシリーズ担当)が後任。