ミスチルニューアルバム

ミスチルアルバムキター!!ツアーキターーーー!!11/12・13てもうアルバム来月(9/21)じゃん!!ドームやからきっとチケもでやすいはず!うわー大阪は初日だし両日いきたい!FCの更新したばっかなので先行がちゃんと来るのかどうかがものすごい不安ですが。えーと、ちょっと前にあとライブ3本が控えてると書いたんですが、9月中旬以降やばい、今月末blast!で、9/19がB'z(ファイナル!)で、9/24が東京でラルクで、ラルクはまぁ毎度のごとく妹1号に引きずられていくんですがぶっちゃけラルクの予習をしていく余裕がどこに?という感じだね☆ 今もいざなうとか聞いてるしね!おーらびゅらびゅ!て言ってますからね!Oneを妹2号から奪い取って来ねばなりません。あーB'zだってきーかーなーいーと!(ほんとぜいたくだ)