2005-07-01から1日間の記事一覧

ジャンクスポーツ

最初15分見逃したけどジャンクスポーツに福永が出てたー☆(めっちゃ出番ちょっとだったけど)この人と結婚したいなぁ(また血迷ったことを)。「俺は火消しば、しよるばってん、おまえに対する愛の炎は消さんばい」てずんが言ってくれるならずんでもいいよ(…

0703 ハイアー・ザン・ザ・サン!(何週遅れだ)

ノー! 6月は5日しか日記書いてないよ!やっべーおかしいなぁ、そんなに忙しかったかなぁ・・・客先行ったりしてたからか。しかし思ったことがいろいろ残ってないのはよくないので、何らかの形で残すように心がけないとな。 PHPいじってたらレス用スクリプト…

福永+シーザリオおめ! でもなんか、福永の腕というかいい馬に乗せてもらってんだなぁという印象が(笑)。いや、騎手の腕がないといい馬には乗せてもらえないんですが。あと武ちょんの日記がすげーいやみ(笑)。「栗東トレセンで、「世界の」福永騎手と握…

ジャンプスーパースターズ

こんなゲームが出るそうで、わりとツボキャラもいるし(ぶっちゃけ剣心がいれば満足だな)買おうかな〜と思って、いきなり寝る前にドゥー(NINTENDO DS)を取り出してKHなんかはじめる始末(手におえねー)。こないだ湊さんからDSって充電どれくらい持つ?て…

ミンテレ

ずんがどーんどーんどーん、てやってたミンテレの番宣を見たときはなんとも思わなかったけどいつのまにか生じゃなくなってる・・・! いいの? ずんがかっこよければいいんですけど。つめが赤と黒だったよ!

0706 今のところ―名乗る名前はそれだけだ

0707 世界に気をつけて

2000年7月7日にはじまった当サイトも、まる5年がたちました。ここ数年は思想もポリスィーもなく自分の好きなことしかやってなくて、オフラインと同じく友達付き合いも不器用な僕ちゃんですけど、やっぱ見てくれる人がなんか感じてくれるのはうれしいです。こ…

dot's

おれはおまえのパパじゃないKU dot'sちょうほしい。とりあえずマリオ2つは買いだろ?その他のゲームはあんま詳しくないんだけどアレンジするパーツがほしいので全部買ってもいいんじゃないかってな。5000えんだし。今年の夏のボーナスは使いまくってやるーー…

FLOWのDAYSはいい歌だよねー。しかしなんか売れてるね。人気あるグループなんですか?だってアニメのOPですよ?みんなどこで聴いたの?エウレカ見てる・・・わけないよなぁ。しかし主題歌っていいとこどりだから、実際全部聴いてみると案外あれ?て思ったり…

0710 手を取って歌を唄おう!(きゅーん☆)