0707 世界に気をつけて

2000年7月7日にはじまった当サイトも、まる5年がたちました。ここ数年は思想もポリスィーもなく自分の好きなことしかやってなくて、オフラインと同じく友達付き合いも不器用な僕ちゃんですけど、やっぱ見てくれる人がなんか感じてくれるのはうれしいです。これからもゆるーく続けていくんで、ぬるい目で見守っていただければ幸い。
今回のリヌのテーマはずばり「ゲーム脳」です(笑)。現在は閉鎖されましたが、ファミコンドット絵のスキンを配布していた麦と兵隊さんの素材を使わせていただきました。この素晴らしい素材に多大なる感謝と拍手を!
あと5周年企画ていうほど特別なもんでもないんやけど、現在は葬り去っているジオ時代+α(開設〜2002年12月)のログを限定公開ちう(つうか今日のために作ったわけではなく、このドメインに移ってきたときに作ってた。2年も寝かせてたんかい)。ちょうど大学生のときですな。TOPのどっかから行けるよ。常連というか、昔から知ってる人は歴史が見えておもしろいかも。日記のテンションが青いです(笑)。思いつきで消し去りますので、見たい人はお早めに。
最近のおしごと。だめだなぁと思うことも多くて、技術屋としてやっていけるのか悩ましい3年め。自分ではできることをせいいっぱいやってるつもりでも、もーちょっとできるんじゃないかな、という思いがいつも残ってしまう。リーダーぶっ倒れるしあたしも後輩くんも使い物にならないしもうメタメタです。来週はさらに激務☆の予定。がんばれ。がんばる。