dot's

おれはおまえのパパじゃないKU dot'sちょうほしい。とりあえずマリオ2つは買いだろ?その他のゲームはあんま詳しくないんだけどアレンジするパーツがほしいので全部買ってもいいんじゃないかってな。5000えんだし。今年の夏のボーナスは使いまくってやるーーー(壊)。つうか買いに行く暇がねえんだよ。あまじょんで頼んでも受取日に困るんだよ!実はついにセラミックホワイトさんを購入しましたが、うっかり即日配送にしてしまった。どーせ受け取れない・・・先週の土曜の代休が13日、今日の代休が15日ですが確実に13日は無理やろ(納期が14日だモン☆客先から14日死守といわれた。死んで守れなかったらどうするんだろね・・・てしみじみ言ってたYO!))15日だってどーなることやら・・・金はいいから休みをくれ!(ほんまこのチーム、規定残業時間完全無視やからね)
あと、各方面からお仕事大変ですね☆というねぎらいのお言葉を頂いていてうれしい。たぶんあたしよりもっと仕事してる人はいっぱいいると思いますが(うちのリーダーとか・・・しょぼーん)ありがたくお言葉ちょうだいします! がんばるで!