FLOWのDAYSはいい歌だよねー。しかしなんか売れてるね。人気あるグループなんですか?だってアニメのOPですよ?みんなどこで聴いたの?エウレカ見てる・・・わけないよなぁ。しかし主題歌っていいとこどりだから、実際全部聴いてみると案外あれ?て思ったりするんだよね(CMソング然り)。ぶっちゃけあたしはEUREKA OPENING MIXがあればいいや(もう前言撤回ですか)。♪あの(レントン!)日(エウレカ!)交わした約束は♪のとこが歌のリズムに合った絵面ですき。あたしは今日エウレカをリアルタイムで見ることを支えにして出勤しました(なんかまちがってる)。こーでもしてしあわせにならないと救われないってば。