0703 ハイアー・ザン・ザ・サン!(何週遅れだ)

ノー! 6月は5日しか日記書いてないよ!やっべーおかしいなぁ、そんなに忙しかったかなぁ・・・客先行ったりしてたからか。しかし思ったことがいろいろ残ってないのはよくないので、何らかの形で残すように心がけないとな。
PHPいじってたらレス用スクリプトでエラー出しちゃったのでなおした。
健太郎のページが移転してました。アサケンドットネットからアサヒケンタロウドットコムへ。勢いでみくしぃにコミュまで立てちゃった(笑)。どういういきさつでビーチウインズを抜けたのかはわからんのですが、プロにこだわる人なんだなぁと思う。今年は海外のツアーを転々としてるみたいで、国内の試合見に行きたいけど、、、ちょっと遠いなぁ・・・新潟・・・福岡・・・(考え込む)同じくして加藤が国内Vリーグ復帰ということで、なんとJTですってよ。楽しみだ。