2005-03-01から1日間の記事一覧

愛のバクダン

B'zが死ぬほどかっこよくて白旗。ていうかHEY!*3面白すぎ・・・同姓同名さん、てところであぁ松ちゃんのお兄ちゃん、てわかった。こうせつのファンなんだよね・・・。稲葉さん髪短い方が好き。トークの多い歌番組はすきやけど、無理してテレビ出なくてもいい…

優しい時間

ぬおー優しい時間に裕次郎が!(あえて雄一郎さんといわない)しかもタクちゃんの家庭教師! アズはそのまま氏んぢゃって結構。え・・・ちょっと待って、今日ニノつん台詞なし? ろくろ回してただけじゃね?

魔法戦士レイアース再放送

レイアース再放送は全49回中見始めたのはなんと5回目からでした*1。ヲタの血が呼んでるとしか思えない。カルディナ姉さんとプレセアを勘違いしてた。 *1:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CB%E2%CB%A1%B5%B3%BB%CE%A5%EC%A5%A4%A5%A2%A1%BC%A5%B9

十二国記とその後枠

十二国記終わったー。図南の翼はなくてもいいとして(でも和佳奈さんの珠晶たのしみにしてたのもある)黄昏の岸暁の天はあってもよかったのでは・・・でも後番組見たらこれでクラウドなのでよしとします!(おい)原作が角川ビーンズとは・・・BLじゃないの…

0303 打算なんかで明日を選ぶな

アンテナをさらす意味もないと思ったのでプライベートにしました。今ブックマークがおもしろいです。注目ニュースを拾ってきてRSS取り込んでみました。しばらく様子見。興味ある人は見てね。

前売り映画コナン

コナンの前売りを今年はいち早くゲットしてクリアファイルを手に入れたよ! 今年は新一さんいないけど。もう9年目ですよ・・・望遠。ヨカドの本屋に三浦しをんがないのは予想の範囲内とはいえ、地元駅ワンフロアを占拠してる本屋に時刻表が1冊もないってどゆ…

NEWS猫山宮緒で漫画化

講談社はベストセラーの漫画化をよくやってる感じで、NEWS漫画化といっても娘。物語程度にしかとらえてないとはいえ、猫山宮緒だってよ・・・フレンド筋の漫画家詳しくないんやけど(ていうか宮緒さんをフレンド筋といっていいのか悩むけど)、宮緒さんのや…

0306 欲望に正直になれ

アニメ ハチミツとクローバー

ハチクロ声優さん決まりましたねーとりあえずヤングユーでチェックしてきた(公式サイトも今日更新やけどまだみたい。もうすぐ8日も終わるよ?)。解析でもひっかかってたしみんな気になるのね。スピッツとスネオヘアーが音楽で参加、てところで普通の女子は…

0308 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こわれたら、なんかなおってきた。

0310 生きていくってなんだろう。

夕方、次長が亡くなったと声を詰まらせた課長から知らされる。 なくなる? 無くなる? 亡くなる? こうやって文字にする自分は浅ましく不謹慎に感じるようでけど表現することできっとあたしは何かを消化し何かを失っていく。 先週までは普通に出社してたし、…

0313 beyond paradise

この悲しみもつらさもすべて平等、自分だけが甘えてばかりはいられない。大人になるということは感情をコントロールしてプロテクトできるようになることなのかな・・・めそめそしてたらきっと怒られるから、あたしはあたしのままでいようと思う。。 いやでも…

優しい時間

ちっとも優しくなんかない優しい時間、ニノちんから会いに行くなんてダメー!とさけぶ、素朴な泣きっぷりはアカデミー賞主演女優賞よりぐっとくるね!(とことん電波なアズを貶めたいです)あの刺青はどうかと思うけど。ごくせんはなんとなくヌルイまんまだ…

阪神大賞典 GII 阪神 芝・右 3000m サラ系4歳上 オープン (国際)(指定) 別定

阪神大賞典のリンカンに福永が!人気しそうだし(他にたいした馬がいない。いなすぎる)、なんとなく武かと思っててふつうに受け止めてた・・・か、買いたいけどこの日は予定が(金曜の留守番はあっち→。旅の実況をご覧になりたい方はどぞ。更新するかどうか…

0315 誰も好きになれないと思うのは誰かを好きになりたいと思うから

シスタに電話したら元気ないって言われたわ。やっぱばれるか。ぼちぼち行こう。