0313 beyond paradise

この悲しみもつらさもすべて平等、自分だけが甘えてばかりはいられない。大人になるということは感情をコントロールしてプロテクトできるようになることなのかな・・・めそめそしてたらきっと怒られるから、あたしはあたしのままでいようと思う。。
いやでも区切りはつけられていって、忘れたり風化することをおそれるのではなく、この欠落感が癒されるように時間を過ごしていかなくちゃいけない(いやされる、ってこういうときに使うんだな、としみじみ思った。癒し系なんて簡単に言うもんじゃないな)。この絶望を埋めるためにはどれだけ楽しいこと幸せなことがあっても足りないから、全力で越えていく!