阪神大賞典 GII 阪神 芝・右 3000m サラ系4歳上 オープン (国際)(指定) 別定

阪神大賞典のリンカンに福永が!人気しそうだし(他にたいした馬がいない。いなすぎる)、なんとなく武かと思っててふつうに受け止めてた・・・か、買いたいけどこの日は予定が(金曜の留守番はあっち→。旅の実況をご覧になりたい方はどぞ。更新するかどうかは不明)。去年のこのレースも旅先で気になってたんだよなぁ。ザッツと一緒に走ったのよね。武ちょんが誕生日だそうで(酉年か)、宝塚記念以降ゼンノに乗るそうですよ!買わないってば!(笑)宝塚までゼンノは走らないのか。天皇賞も?(距離がネックなんだよなー)しかし阪神大賞典はリンカン以外は全然知らん馬。かろうじてコイントスマイソールサウンドくらい。単勝は低めだろうけど(て、リンカンが勝つって決まったわけでもあるまいに)、連で買うのもむずそうだ・・・サクラセンチュリーとかも来るかな?
今デスクトップはモリゾーとキッコロ森憎木ッ殺、て呼ばれてたギャップが楽しくて好きになった(笑)。万博にはこれといって興味はないです。