アニメ ハチミツとクローバー

ハチクロ声優さん決まりましたねーとりあえずヤングユーでチェックしてきた(公式サイトも今日更新やけどまだみたい。もうすぐ8日も終わるよ?)。解析でもひっかかってたしみんな気になるのね。スピッツスネオヘアーが音楽で参加、てところで普通の女子はわーっとなるところでしょうが、ヲタ女子は声優なのです。そんなに簡単に当たってたまるかというところですね*1。やっぱ男子役のほうに耳は行くわけで、森田さんが左之助(るろ剣相楽左之助))とはーッ! そんなダミ声じゃないよ!(けなしてるわけではなく。左之助もキスケもすきだし)そして修ちゃんがひろし!*2 ひろしをイメージするとだめなのですが、本当は素敵な声なんだぞ、と(FF7ACでレノ役なんだぞ、と)。心配してない。ヒカ碁で緒方九段とかもやってるなぁ。そして真山、竹本くんはハチクロがステップ作品になるのかな?という感じ。女子はあんまり気にしてなくて、でも有名どころではなかったなぁ。はぐ役の子、1989年生まれでした。何歳だよ!?とか思ってしまう。はぐは子どもっぽいとはいえ、まぁ色のついてない声のほうがいいとは思いつつ、こんな若い子にやらせなくても・・・そろそろ90年代生まれののアイドルとか出てくるのね・・・下手でもよさそうな声ならいいんだけど。ほんと、声優を軽んじてはいけない。