1110 未来を指す道標なんて消え去って

さ、さむいんですけど・・・!! なにこれ、まじで。とりあえず毛布すぐ出せただけよかったかも、タイツとかマフラーとかてぶくろは無理だった・・・なぜなら朝っぱらから某スーパーアイドルグループの貴重映像(おままごとシーン)にキャッキャ言ってたからでした。ほんとだめなやつ・・・。
そして某スーパーアイドルグループのかわいこちゃんたちはJ史上初コリアライブのため、もう日本にはいないはず。「良い知らせ」と一緒に帰ってくるんだよ!
つうわけでエリ女!行ってくるわ!さー競馬以外に何が起こるのか(笑)。今5歳の牝馬は競馬デビューしたときに桜花賞秋華賞と生で見た馬たちなので思いいれもそれなりにありますが、とりあえず今年はアサヒライジングでいく!と予言してるので複勝は買いますよ(調子の上がってきたこの馬がついに来なくなるときがくるのか!? 笑)(大先生だし最内枠だし、複勝でいいだろ)。あとはねー、ヤマニンシュクルとかレクレとかスイープとか気になってる。変則三冠の馬はどうでもいいや。
今週ミスチルのシングルが出たんだわ、すっっっかり忘れてました。あんま好きな感じの曲じゃなかったしな、テレビはとりあえずヘヘヘイだけで、ゆーちゅで捕獲できてよかった。