2006-11-01から1日間の記事一覧

1101 言葉よりも心のほうが答えになるから

ちゃんと目覚ましで起きる。思い立ったときに洗濯(あんま量なかった)。先週のうたばん見ながら朝ごはん。キャッツがキャッツでニヤニヤ。じゅんじゅんがV6のときと違うっていわれたり翔くんが朝ブサイクって言われたり(別に朝じゃなくてもけっこう顔むく…

1102 傷口を隠す手をそっと離して

夜中に自転車を走らせるのは、いつになっても特別な気持ちになる。 プロジェクトが緊急事態につき、なんかもーシッチャカメッチャカ。とりあえず↓のプロジェクトごはんは完全になしだな、けど今日の会社飲みは自分より若いメンツがおらず、気をつかわないメ…

1104 もう あそこに帰れない まじで ばいばい

3日は演奏会を横目に、せんぱいと運営のこととか。いろいろあって辛抱しないといけない時期なのかもしれないけど、悪いひとはひとりもいないバンドなので、なんとかなると思う。なんとかしないとという気持ちをちゃんと伝えてってみんなの問題にするのが大事…

1107 きみを照らしてるのに

突如として食欲の秋到来。なんかいろいろ食ってますけど、きなこもちチロルをバカ買いしちゃったよ・・・うまいんだこれが。夏に痩せた、つうかやつれたっぽいし(他人がそう言う)冬になると肉厚になるので、年サイクルとして標準なんでしょう。 打ち合わせ、…

1110 未来を指す道標なんて消え去って

さ、さむいんですけど・・・!! なにこれ、まじで。とりあえず毛布すぐ出せただけよかったかも、タイツとかマフラーとかてぶくろは無理だった・・・なぜなら朝っぱらから某スーパーアイドルグループの貴重映像(おままごとシーン)にキャッキャ言ってたからでした…

エリザベス女王杯

エリザベス女王杯を見に京都まで行ってきました。連れのひとがボックスシートを予約したので6Fからのセレブ上目線観戦でございました。いやーあんなとこで見てしまうともう下界に戻れない気が、大人になるってこういうこと。しかし幻の変則三冠・・・真の女王と…

1112 俺の足は地に付いている

きみがいればわたしはしあわせをいくらでも自家発電できるので、しあわせなことがちゃんと伝わればなあ、と祈るばかり。

マイルチャンピオンシップ

マイルCS、ひさびさにダンスに武が乗るから気になってたけど差しきれなかったな! こないだの京都競馬場の6Fボックスシートの様子です。(1)4人席の2席に座る。もう一段下に同じ座席があるけど、窓からじゅうぶんレースが見れます。この外のギャラリーに出る…

1119 踏み出す一歩がかけがえないものにかわる

うたばん(裏にあいば動物園)

うたばんのミスチル。完全に裏の相葉さんとかぶってて、日テレやるなぁと思いながら、歌はどうでもいいのでザッピングしながら見てて、トークになってさー相葉さんはもういいかな、と思ったらいきなり手品が始まったので相葉さんのほうみてしまったじゃない…

1123 言葉じゃなくて、うわべじゃなくて、飾らないでいるから

人事考課。はじめての他人の評価、そして初リーダーとしての自分の評価・・・とりあえず合格点だって。はー。またいい子ぶってしまって、勉強になったし、だけど自分としては全然評価できるところがなかったので、よくなれるようにがんばるます!とか言っちゃっ…

1124 胸焦がれてきみとつないだ手 まるで夢のよう

きょうの弁当はひどかったぁ、白ごはん、きゅうりの浅漬け(けっこう大量)、冷凍のコーンコロッケ(まずいので早く食べきってしまいたい)。ほんとひどい。エネルギー補給なんでなんでもいいといえばいいんだけど潤いが(潤い・・・☆)ないね。学生のときにこ…

ジャパンカップ

JCだよ! また3連複しか買ってなくて取れなかったよ! まぁハーツ切れなかった時点で負けだよね・・・しかし岩田が勝ててよかった。ディープのウイニングラン、武がものごっつかっこよくてしびれた。「今日はディープでしたね」って・・・!ディープが次ラストラン…

LA'rc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME(id:hinomaru:20061125)

つうわけで滞在時間半日の東京行き。東京ドームのラルク15周年ライブに妹に連行されてきました。まー・・・俺の目的はというとついでに情熱の赤・キムチ色のうちわ(あんまり深くつっこまないで下さい)を受け取りにいくことだったり、ヲタグッズを買いあさった…

1126 寄せては返してく波のようにこの心はさらわれて

>俺がなめとんは土方さんだけでさァ もーこれ、即買いですよ、何ネタかわかるのはたぶん妹ちゃんだけだと思われますが・・・ネタだけどいいおとななんだからうかれてこんなもんに飛びつくなよ、と思いつつ晒さずにはいられないんだなー。

1128 人の形した光

月曜から出張ってほんと滅入るなあ。早起きしてまず銀行寄って、タンブラー持参してスタバで一服して客先へ。行くとき反対方向の電車待ってて1本逃した。帰る気やったんかい。ちゃっちゃと終わらせて神戸寄り道して帰ろうと思ったのに作業はどんどん長引いて…