エリザベス女王杯

エリザベス女王杯を見に京都まで行ってきました。連れのひとがボックスシートを予約したので6Fからのセレブ上目線観戦でございました。いやーあんなとこで見てしまうともう下界に戻れない気が、大人になるってこういうこと。しかし幻の変則三冠・・・真の女王となったのは福永のフサイチパンドラ号、レクレと悩んで複勝からはずしたのに・・・ッ! ちきしょう福永めーくやちい。しかし降着になったおかげでディアデラノビアが繰り上がって複勝2.2倍やけど取れた。うへへ。福永はタナボタ優勝のくせに(まーそれでも2着に食い込んだだけえらいとも言える)、やたらうれしそうだったわ、けど相変わらず男前だった(ぽわわん)。ほしのあきに花束もらうときちょうニヤニヤしてた(ゲストにほしのあきが来ててテンション上がりまくって、谷間があんまり見えない衣装にダメ出ししたりしてた俺ら・・・)、あのエロジョッキーぷりを見れただけで行った価値あったわ(笑)。
あと、競馬のために買ったスポーツ新聞に昨日の今日で載ってないよなーと思ってた某スーパーアイドルグループのユーアーマイseoulソウルなコンサートの様子が記事になっていて気絶しそうになりました(笑)。そのへんに転がってるスポーツ紙をあさりたくなったわ、さすがにセレブ気分だったのでそんなことしなかったけどネ☆