0801 21世紀はKissからはじめようよ

今日は嵐ちゃん3カ国記者会見の映像を見なければ・・・と思ってちょっと早く起きたら、原因不明の腹痛に襲われて寝床で悶えてました。ずん様が「愛を感じました」とかのたもうてましたね・・・!(ばかばか!)相葉ちゃんのはなまる見ようと思ってフレックスぎりぎり出社にしたので、病院の受付時間を調べて二度寝したらましになってたので、相葉ちゃんのかわい子ちゃんっぷりにしあわせになって出社しました。早く起きてしたいことあったんだけどな・・・しょーがないか。しかし、なんだろね、下腹部あたりが痛くて、胃もちょっと気持ち悪い感じの突発性の腹痛、で医者はどう診断するのかしら。上からも下からもなんも出てないんだけど、会社入ってからまともに病気してないんでびっくりしてどうしていいかわかんなかった。内科だよね?食べすぎではないけど変なもん食べたかなぁ、生っぽいものは食べてなくて、全部火を通した料理だったけど、家にあった食材が悪くなってたのかな。
つーわけでさっさと退社してアオゾラペダル捕獲して(結局全部買っちゃったよ・・・どーすんだよ・・・!)、ずん様のナイスアシストにきゅんきゅんしまくって、今日はトリプルキッチンニートのひとを見ながらごろごろして寝まーす。