2006-08-01から1日間の記事一覧

0801 21世紀はKissからはじめようよ

今日は嵐ちゃん3カ国記者会見の映像を見なければ・・・と思ってちょっと早く起きたら、原因不明の腹痛に襲われて寝床で悶えてました。ずん様が「愛を感じました」とかのたもうてましたね・・・!(ばかばか!)相葉ちゃんのはなまる見ようと思ってフレックスぎ…

0805 思い出があふれだして始まる夏の終わり

昨日の晩、近所に高校の友達が住んでんだけど、今は横浜に住んでる同じく高校の友達が来てて飲んでるから、って呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(ラキメンnotハクション)な感じで電車で2駅すぐかけつけて、そしたら横浜の友達のお父さんが単身赴任し…

アオゾラペダル

アオゾラペダル1位おめでとう。初動10万枚って、CDってほんと売れなくなったねぇ。DVDは2枚とも見たんだけど、ギャー!てなるところはなくてしばらく寝かせておきたい(曲がそれほど好きじゃない、そのうち味が出てくるといいなぁ)。本編はストーリー読み取…

帰ってくる花よりまつじゅん

花よりまつじゅんリターンズ!また生きる喜びが・・・!とりあえず、アメリカからすげー身勝手に帰ってきて、最終回でつくしが作ってくれたクッキーを寝起きのルイルイに食べられてちょう怒ってみたり、雪山で遭難して半裸で抱き合ったりすればいいんじゃないか…

0809 きみの未来地図の中

なにはしゃいんでんだろ、と自己嫌悪に陥るくらいならはっきりさせればいいじゃんね。 仕事はほんと、リーダー業はつらいよ、という感じになってきた・・・なにごとも勉強だと思ってこっちにもちゃんと残していかねば。

0814 新幹線でもなく飛行機でもなく歩いて行くよ!

チェストォ〜!!(>挨拶)最近Jの話ばっかだなぁ、ちょっと前まで何書いてたんだろ、と思って見返したらゲームと本のことしか書いてませんでした。結局趣味が増えただけじゃんね。多趣味な自分は誇りですけど。相変わらずどうでもいいことに労力を使い楽し…

早実おめでとうー、て高校野球なんかすっかりごぶさたですけどさすがに気になるわ。東洋が苫駒に負けたので早実に勝ってほしかったの、さすがにちょう地元、4強手前となると日記に書きたくもなります。東洋って東洋大姫路ね。関西以外の人の「ひめじ」の発音…

ソニー信者ですけど何か

SONYの話題のMDウォークマンが出荷となりました。ソニスタ限定モデルだよ。これで大阪ドームも横アリもどんとこいだ!(何の話??)

花よりまつじゅん2

花よりまつじゅん2の予告をおともだちに配信してもらって(ありがとうありがとう!!)悶絶し、4話までダイジェストで見てしまった・・・はてなの感想エントリはあと5話を残すのみとなりました。どうみょうじゅんファンは期待を高めるがよし! そして原作までも…

0821 笑いあえれば道は作られる

リーダー日誌、もう脳が沸騰して溶けそう。もー無理、無理だ。製作の負荷が重過ぎる。見積もりが甘かったんだろうけど、でもあれ以上安く見積もるのも不自然だし、俺まちがってない・・・と思いたい。思いながらがっつんがっつん製作してます。けど仕様の確認と…

FF3

FF3発売日ですが、DS同梱版は予約もやってないし入荷もないみたいで、また任天が嫌いになった。ばかじゃん! ほんと、ここ半年くらいのDS生産の対応はメーカとして終わってると思う。モノが出回ってないのに新しい色出してんじゃねーよ!しね!!

花よりまつじゅん2、@DEEP、木更津UNO

花よりまつじゅん関西でも再放送キタでええええー! 2のCMなんとか捕獲したい。やりますように! きゅんきゅん。あとアキハバラ@DEEPは再放送深夜枠にて30日から。木更津×UNOのコラボCMは9/10から先行放映。

0824 俺らがあくまでタイトなパイオニア!