アオゾラペダル

アオゾラペダルアオゾラペダル1位おめでとう。初動10万枚って、CDってほんと売れなくなったねぇ。DVDは2枚とも見たんだけど、ギャー!てなるところはなくてしばらく寝かせておきたい(曲がそれほど好きじゃない、そのうち味が出てくるといいなぁ)。本編はストーリー読み取れなかったりしたし、メイキングもまぁ、あれが嵐クオリティ・・・おまけDVD最高峰はやぱサクラ咲ケだよなぁ(めがね+白衣の俺好みコンボのずんなんか見た日にはね・・・)基本まつもとマンセーなんですけど、髪型がアレなせいもあり(最速情報によるとエクステとって日焼けしてるそうで、どこまで俺らを翻弄すれば気が済むのか・・・ッ)、ほかのメンバがかなりビジュアル絶頂で目につきますね。特ににのみやのさっぱり髪型、そして相葉さんのスタイルのよさが凄まじい(俺ランキング:潤>>>>雅>二>>>智>>>>翔)(翔せんぱいはキャラひとり勝ち)(無駄に名前でやってみたらすげぇ羞恥ぽいね)(ひとり名前じゃない人がいますが、わかりやすさにかこつけて実はいやがらせです)全般的に歌番組の扱いがひどくてやさぐれましたが、いちばん一般視聴者の目に付かないウタ藁(そして最終的にこの番組がけっこうよかったように思えるのが腹立たしい)にてサムバデをやったのがほんとにもったいない。なんでアルバム出したときにテレビでなかったんだよ・・・っ! Raiseとかテレビでやればよかったんだよー!ほんとにがっつりしっかり踊ってて嵐さんたちの能力の高さが見れるのになぁ、くやしい。最近シングルカットした曲って、ほんと踊らないよね、振り付けか、間奏で踊るくらいでしょ(きっと大丈夫で中間SHOWせんぱいがラップやるとこのまえに、5人1列で千手観音やりますが、その進化版がサムバデで見れますよ)。サムバデみたいな80年代テイストロック?(ジャンルとか疎いけど)がシングルカットされるとも思えませんが、終わったあとにハァハァ(誤用)言ってるようなダンスナンバー出せばいいのにー。ほんと、今回のツアーDVD出たら(まだ終わってもないのに・・・)おしかけプロモーションするので、おともだちは覚悟しといて。まじで。