帰ってくる花よりまつじゅん

花よりまつじゅんリターンズ!また生きる喜びが・・・!とりあえず、アメリカからすげー身勝手に帰ってきて、最終回でつくしが作ってくれたクッキーを寝起きのルイルイに食べられてちょう怒ってみたり、雪山で遭難して半裸で抱き合ったりすればいいんじゃないかな・・・うへへ(変態)。そして主題歌は嵐さんでよろしく!シークレットトーク2007やっちゃえ!収録は年明けなのに出るの2月くらいで年明けまくってるじゃん!みたいなうだうだ感でおねがいします。そんでもって結局のだめは月9で、上野樹里とたまキュンでやるんだね、ほんとフジのドラマって、主演で使うJの人を限定するよね。たまキュンそれなりに好きなので見てみるかなぁ。