皐月賞(GI 中山 芝・右 2000m サラ系3歳オープン 定量)

皐月賞見ながらこれ書いてるけどディープインパクトすげえな。この人気で鞍上が武ってのがあたし的にはぞわぞわします。ダンスインザモアペールギュントアドマイヤジャパンあたり注目かな。ローゼンクロイツとかどうだろう。ビッグプラネットが先生騎乗ってのが。あと福永な(笑)。
→うええディープインパクト1頭勝ち!文句なしだ。すーっと前に出て行ったなぁ。スタートつまづいたぽいね。シックスセンスアドマイヤジャパン(皐月は先行馬勝ち傾向なので横山典騎乗ってのがちょっと気になった)→マイネルレコルトアドマイヤフジ(ふーくーなーがー!)で確定。皐月2連覇中だったデムーロはなんか最近いまいち?な。