ツバサとタイガー&ドラゴン

ええと、あまりにショックで言えなかったのですがツバサ初回の録画に失敗しました。そしてこともあろうにタイガー&ドラゴン初回の録画にも失敗してた・・・梅男の録画がうまくいってなくて、ビデオ録画していかなかったのが悔やまれる・・・(ようはそれくらいの期待度なのね。面白そうならDVD焼こうかな、とか中途半端なことしてるからこうなるんやな・・・)と、負け惜しみばっか言っておくことにする。
そのツバサ、もう別物と割り切って見てるので、そのうち慣れるでしょう。黒鋼の声がイメージと違うかなー。モコナはまさに今レイアースの再放送見てるとこやのでコメントしづらい。そーいえばMAJORもずっと見てるけど、最終回になると相手が急にエラーしはじめたりするからびっくりする(笑)。
金曜は新人歓迎会、土曜は会社メンバ有志での花見BBQでした。金曜は仕事がダメすぎて全然気乗りしなかったんやけど、それなりに気晴らしはできたかな・・・先輩たちの話はためになるけど、やっぱそれなりに計算してうまいこと渡っていかないとあかんのやな、と思ったり(むり!)。ともかく2日とも食いすぎた。