2005-04-30から1日間の記事一覧

皐月賞(GI 中山 芝・右 2000m サラ系3歳オープン 定量)

皐月賞見ながらこれ書いてるけどディープインパクトすげえな。この人気で鞍上が武ってのがあたし的にはぞわぞわします。ダンスインザモア、ペールギュント、アドマイヤジャパンあたり注目かな。ローゼンクロイツとかどうだろう。ビッグプラネットが先生騎乗…

ツバサとタイガー&ドラゴン

ええと、あまりにショックで言えなかったのですがツバサ初回の録画に失敗しました。そしてこともあろうにタイガー&ドラゴン初回の録画にも失敗してた・・・梅男の録画がうまくいってなくて、ビデオ録画していかなかったのが悔やまれる・・・(ようはそれく…

0417 祈るほかにないのか

ミンナのテレビ

ミンナのオンガクは見ました、ずんが出てなきゃ絶対見てないけどずんがあまりにかっこよくて、帳消しにしてもいいかな・・・という。たぶん半分以上早送りしてたんではないかと。B'zが出てるだけまだ救われてるわ。あとRAG FAIRが素敵すぎます。やつらすげー…

ミスチル新曲

ミスチル新曲ですね。さすがにシングル買わない俺でも4曲A面といわれれば。四次元ってタイトルでもう買いだ。歌のタイトルじゃないのがもったいないくらい、エセ理系心をくすぐる。Dimensionて単語がしびれる(意味わからん)

武装錬金

ノォッ!武装錬金がついに打ち切り・・・ずっと危惧してはいたんやけど。ジャンプの世知辛い掲載順位制度・・・

天皇賞春

天皇賞春の登録馬が出てきたのでどうでもいいことをしゃべってますよ。*1 楽しみです。ほくほく。 *1:ほんまに素人のしゃべり:id:hinomaru:20050419#p1

0419 やってくるのは明日だけ

0426 地 雷 を 踏 ん で し ま っ た

ばかじゃん俺。 いきなりメールで弊社に来て頂きたく、ということで出張だよ。行ったら行ったでたいした仕事もなく、なんやったんや!と思いながらさっさと直帰。しかしJR福知山線の脱線事故は他人事じゃない、去年12月まで常駐してたとき、この路線使ってた…

武装錬金

武装錬金のことでコメントいただいたのでちょっと思うことを。ジャンプのアンケート至上制度という以前に、やっぱ内容そのものにうーん??と感じてはいたので、予想してたというか、しょうがないというか。アンケート制度も知れ渡って変な小細工もされてる…

0429 映画館へ行こうぜベイベー!

今週はいろいろ投げ出して所属バンドのHPをがりがり作っていました。URL知りたい人はアピールしてください>関係者各位 さて、神戸に行ってきましたよ。阪急の先頭車両に乗って、事故がよぎってちょっと背筋が寒くなる。ハチクロ初回も事故のせいで録画でき…