0429 映画館へ行こうぜベイベー!

今週はいろいろ投げ出して所属バンドのHPをがりがり作っていました。URL知りたい人はアピールしてください>関係者各位
さて、神戸に行ってきましたよ。阪急の先頭車両に乗って、事故がよぎってちょっと背筋が寒くなる。ハチクロ初回も事故のせいで録画できてなかったし・・・(怒りの矛先がちがう)。
三ノ宮は阪急東口(つまりJR西口)に歩道橋ができてて、こんなんできてたのか!と思ったら今日開通やと。弥次さん喜多さん観てきた*1xxxHOLiC 映画化ということで、上映館が同じやったので早速前売りゲット。どんだけ鼻息荒いねん。
もーとにかく天気がよくて、朝晩しか外に出ない生活をしてたもんで太陽の光を浴びながらひとりでぶらぶら歩くだけでハッピィになってくるのね。働く袋展を求めて住所付近をさまよって、奇跡的に行くことができてほっとした(わかりづらいというか、ほんとに小さいところなのです)。みつばちトートをいっぱいみれてしあわせだった・・・混みあってたうえに何個も持ってる人がいて人気を実感。カラフルなみつばちポケットもいっぱいあって、けどあたしが持ってるみつばちポケットとは違ってたので買えばよかったかなー、といいつつあたし販売してるのを全然知らんくて、よくよく見てみたらこれ買っちゃったよ!ドアノブにひっかけてあったのがすごいかわいかったので。そのあとスタバでアイスコーヒーをタンブラーでテイクアウトして三井住友銀行前で遅いごはん。特に買い物はせずにそのまま帰る。なんかもう日の光にあてられちゃったよ。いい季節だ。たぶん明日も神戸。
タイガー&ドラゴンはながら作業では見れないので、先週も今週も録画(SPが自分の中であんまりテンションあがらなかっただけに、はまれるのか見るのがこわいというのもあり)。慎重に慎重を期して、はじまってるのをチェックしてます。

*1:ねたばれあり:id:hinomaru:20050429#p1