2006-07-01から1日間の記事一覧

0711 きらめく街!輝く夜!待ちわびてた!!

しー!えー!あーるえぬあい!ぶいえーえる! ナイッ!! ・・・はーまだカタギの国に戻ってこれません、すばらしかった北海道しかも超割・片道13000円で行ってますからね、ちょうお買い得。伊丹じゃなくて神戸だけど。しかし今年に入ってなんと、飛行機6回目で…

FF3同梱版

やっぱりキターFF3同梱版!! 待っててよかった! けどヨドバシで予約取り扱ってないって! どこで買えるの! ねえ!!

コナン実写化

小栗くんが新一だなんてーー!!なんか納得いかねええええ!! 新一はさー、あたしの好き男子のひとつの地位を築いてる人だからさー(やばい発言だこれ)、もう誰とかじゃないんだよ、どうしてくれるの!

ぼくのいもうとのドラマ

ダンドリはえーくらたんがあまりにかわいいので見続けようかと。もうババアなので青春もの見るのきついんだけど、ほんとかわいいなあの子! スタイルいいしさー。こないだえーくらたんのラジオにずん様がコメント出演したらしいんだけど、「奈々ちゃん、おに…

0718 ya so cute! 二番煎じ!

やっべ、7月に入ってから2回目だよ、日記書くの。とりあえず微調整終了・・・まだなおすかもですが。はじめてiframeを使いました。ブラウザ依存なのであんま使いたくなかったんだけど。

リーダー日誌

いやー概算見積もりだしてくれって言われたら、100人日越えましたよーあはっ☆ 週明けに5人月って!てつっこまれるでしょう。いや・・・俺ら悪くないし・・・仕様ひっくりかえしてるのそっちじゃんって。しかし、予定してた工程の半分をすぎて、倍かかんのかよ!も…

翔せんぱいのいいとも

バンちくビ! 予定調和でいいともに翔せんぱいが! いやほんと、バンちくビとか言っちゃってすみませんね、ミスター羞恥が好きすぎてもっとはずかしめたくなるんだ・・・! 世界遺産の話でぽろっと出たのが姫路城だったので、まご嵐城下町ロケですぐ来るといい…

爪出し。

北海道でシスターに塗ってもらったよ。ラメ×ラメのフレンチって意味ねー!て感じですが、意外とかわいいよ。今自分でチャレンジしてみたけどフレンチ部分がちゃんと乾かずに寝ちゃったもんでにゅるってなっちゃってる。ちなみに、コンサートだけに行ったんじ…

0721 そこからまたはじまるだろう?

またぐにゃぐにゃといろいろ考えてる。どーなるんだろうなぁ、どうなりたいんだろうなぁ、まったくの杞憂なのかなぁ。ふと見たら、Cドライブの空き容量が1GBきってる! ぐにゃぐにゃ考えてる場合じゃないよ! 整理してバックアップとってメモリ増設しないと…

バァフアウト!

BARFOUT!(表紙画像割愛されてる!笑)が奇跡的に地元の本屋にあったので快速で奪い取ってきました。ずん様のビジュアル超2絶好調超ですね!すばらしい。しかし暑そうな衣装だ・・・ずんなんか6月だってのに首に巻き物してますからね(マフラーって表現していい…

0724 タイトル奪い取る快速"マイク持つアイドル大国"奪い取る

鉄コン筋クリート

鉄コン筋クリート、ニノチンの声優出演の正式発表来ましたね。けっこう前から聞いてたので原作読もうと思ってたんだけど読めてないや。そしたらもうひとりが蒼井優と聞いて、アニヲタとしてはきな臭さを感じずにはいられないんですけど(真性なので)、見に…

夏のTODO

いちおう、今週末夏休み前半戦なのね。8月いっぱいくらいめどでのTODOリスト(意味不明の単語に説明を求めないこと) 1に片付け2に掃除、3、4がなくて5に片付け(おかんが来るから) あらしコン(潤たんが「待ってろ大阪ーーー!!」って☆ 待ってる!待ち構…

会報

会報の潤たんがかわゆいゆい☆ 死ねる・・・!エクステ効果おそるべし・・・ほんと罪な22歳男子だよ・・・この期に及んでかわいく見えるなんてずるい!ずるいよ!! 逆ギレるっつーの!逮捕だ!留置所という名の俺のもとに護送だ!うわーーん!!(完全なる捕り物プレ…

0725 ready to fly ready to fly with you

僕等がいた

僕等がいた、夏祭りの回。「矢野がすごい好きな人がいなくなっちゃって、それはさみしいことかもしれないけど、矢野をすごい好きな人がいるからプラマイゼロじゃないかな!」って、えー?? 女の子の言い方で気に障るのかな・・・しかしね、プラマイゼロにな…

歌藁

昨日のウタワラ、ダメ意見多かったネー、いやーだめなんだけどさ! 間にはさんだわけのわからんコーナー(あのお笑いの人がぶっさいくでひどい・・・)の小窓で嵐メンがおも〜い顔つきになっていくのが可笑しくてしょうがなかった。番組もひどいが、収録後にド…

夏休み前半戦の収穫(ねたばれ)

時をかける少女 ★★★ id:hinomaru:20060730#p1 あらしコン ★★★★★・・・∞(うぜえよ!)id:hinomaru:20060729 映画ハチクロ ★★☆ id:hinomaru:20060728#p1

0731 平凡でもしあわせ感じるサマー