バァフアウト!

BARFOUT!(表紙画像割愛されてる!笑)が奇跡的に地元の本屋にあったので快速で奪い取ってきました。ずん様のビジュアル超2絶好調超ですね!すばらしい。しかし暑そうな衣装だ・・・ずんなんか6月だってのに首に巻き物してますからね(マフラーって表現していいのかしら)。基本的にモノクロ写真ばっかだったんだけど、表紙で着てた衣装のカラー写真が1枚もなかったのが残念。ちょっとでもいいから色味がみたかったなぁ。実験的なグループ、新しいこととりあえずやってきた、てコメントにうんうんうなずく。アイドルなんだけどアイドルらしからぬこともやっちゃうところが人間ぽくてすきなのかなぁと思う。あとね、ほんとどーでもいいことなんだけどさ、ずんね、上唇と下唇にそれぞれにちっこいほくろがあんのね(口元のほくろはセックスアピールの象徴なんだってよ・・・ふたつも!!)、アップ写真でふたつとも残ってたのがうれしかったなぁ、厚塗りじゃないんだーみたいな(なんの心配だよ 笑)。下のほうが隠れること多いかな? ま、ほんと、どっちでもいいんだけどさーみごとにアピールにまいってるひとがいますよ、ここに! なんとかしてヲタとかいう枠をとっぱらってこの子らが愛される方法ってないのかな、ゴールデン進出?(いろんな意味で難ありだよね・・・まだ修行が足りない) 金を搾り取れるひと(つまりはヲタなんだが)にしかやさしくないってのが問題かなぁ、金儲けは大事なことなんですけど。やっぱあらしっくツアーがんばってもらって、5人映画はできれば全国公開で!