夏のTODO

いちおう、今週末夏休み前半戦なのね。8月いっぱいくらいめどでのTODOリスト(意味不明の単語に説明を求めないこと)

  • 1に片付け2に掃除、3、4がなくて5に片付け(おかんが来るから)
  • あらしコン(潤たんが「待ってろ大阪ーーー!!」って☆ 待ってる!待ち構えてる!!)
  • ハチクロ時をかける少女ゲド戦記、と見たい映画続出なんですけど、はしごしたくないなぁ。
  • ウクレレ
  • 梅男さんのメモリを増やすために、整理とバックアップ。
  • HDDの整理は、嵐さんの番宣が終わってから→7/30ウタワラ|8/1はなまる・トリプルキッチン(相葉ちゃん)|8/3とくばん|8/4Mステ・音楽戦士|
  • Money 甘い汁を吸いたきゃ俺についてきな
  • RSS配信スクリプト

とか書き出しといてFF12最後の追い込みやってたりして・・・!