ARASHI Anniversary Tour 5×10@大阪ドーム 25日MCメモ

わりときれいにまとまったMCだったと思う。

  • (`・3・´)「なんかドゥンドゥンきますね!!」ノノ`∀´ル「ドゥンドゥンってなんすか!? グングンとどう違うんですか!?」といきなりじゅんたすが翔せんぱいに食いついていったのでsj(担が沸いてるだろうな)・・・!て思った
  • にのあいのちくびのくだりについて何も覚えていなかったのはじゅんたすが目の前でこっち向いて衣装を脱いでいたからです。モニタで世界平和のスイッチもきっちり視認できた。本当にありがとうございました。
  • に〜のドラマ放送おめでとうございます!の話。あとあと考えると、さっくんがちゃんと見たから振った話なんだろうな・・・せこいな・・・そんでもって、俺も見たよ〜という感じでじゅんたすが翔せんぱい側にいっとこ、てなってまたsj(担が滾ってるな)・・・!て思った
  • 翔せんぱいがゴリが「手紙書いてください!」てひざにしがみつくところで、そこ!?て言われてた。確かにに〜の本人じゃないんだ・・・って。じゅんたすは冒頭の「にのみやかずなり」として出てくるところが新しいな!て思ったらしい。いつもしてるボールチェーンつけてて「いつものかずなりん」だと思ったんだって。そんなのつけてんだ・・・ていうかいい末っ子! (`・3・´)「実はおれ最初見てないんだよね〜」なんだそれ!
  • 続いてあいばさん。客もどきどき。昨日はかざぽんに誘われてごはん食べに行ってて見れてないとのこと。.゚ー゚ノ 「そんなに見たいなら家でメシ食えばいいじゃん!」( ‘◇‘ )「や!あとでビデオもらうから!!」
  • ( ‘◇‘ )「かざまのはなししていい??」とガッツリ話の腰を折るあいばさん。かざぽんは国立も見に来てくれてすごい興奮したらしく、じゅんたすと同じポンパヘアで現れたらしいwww
  • ノノ`∀´ル「おれこの髪型自分でできないよ!?」(そうなんだ・・・!).゚ー゚ノ 「6/17生まれでいちばんの出世頭だよ!」( ‘◇‘ )「かざまちょうにあってたよ!」
  • 続いておーのさん、(´・∀・`)「ヘッドホンしてるところがよかった」ヘッドホン?ヘッドホンなの!? ぐっときた台詞とか、て聞かれても(´・∀・`)「芝居って台詞じゃなくて雰囲気がすきなんだよ」てもっともらしいことを言う、結局何してたのかって絵を描きながら見てたらしく、ひさしぶりじゃね?と他メン。けっこうおっきいの描いてるみたいです。
  • で、昨日何してたかって言うと、じゅんたすは我が家の歴史の撮影、さくらば船SP実験SPの船ロケだったとか。佐藤隆太くんゲストできてくれたんだってー。あと(`・3・´)「ピン芸人のたけだ・・・」( ‘◇‘ )「いやあのひとサッカーせんしゅだから!にほんだいひょうだから!」
  • 隆太くんがファンから「もっとあらしと一緒に仕事すればいいと思います、あらしのことを褒めればいいと思います」みたいなことを言われたらしいww隆ちゃんのファンってあらしのなんなのww そういえばほめてた!!とかさっくんが言ってた
  • センステに移動して、マイガールの話、おーのさんの0号室の客の話、じゅんたすの我が家の歴史の話。( ‘◇‘ )「ししゃかいやるんできてください、くわしくはHPみてください!」.゚ー゚ノ 「そこ詳しく言うんじゃないんだ!(いじわるだな)」( ‘◇‘ )「いやHPのほうがくわしくかいてあるんで・・・けどもうしこみはきょうの12じまでです!」うん、そこだけちゃんと言えたまーくんがえらいと思うんだ。
  • じゅんたすは3ヶ月くらいかけて撮るらしく、ドラマにしてはわりと長丁場みたい。(´・∀・`) おーのさんのドラマは15分の4回で全1時間w、マイガールは全10回だそうで、.゚ー゚ノ 「最初で最後のドラマだから、、、(いじわる)」( ‘◇‘ )「! そうならないようにぼくのうんめいせおってください!」.゚ー゚ノ 「てめえで背負えよ!」