こるだ

金色のコルダ - PSP柚たむ@id:yuzu-shioから借りまんた!! ほんとありがとう!! 火原せんぱいハァーンて部屋の中転がりながらプレイしてます。
攻略本も一緒に借りたんですが、とりあえず今は思うままに進めています。当然ながら火原せんぱいの親密度(親密度!)があがるばっかりです。こんなんでええんかと思いつつ、名前で呼んでくれたり*1偶然w会って一緒に登校とか下校時に誘われたりなんかして毎回ハァーンです。アホです。とにかくこの火原先輩はイイ!です!! もろわたしのタイプのもりただわぁ・・・(聞いてねえよ)。ティーダFF10が好きすぎるだけかもしれんが、こういうのーてんきそうなキャラの中に入るのがツボみたい。
そんな感じなので、ゲームそのものとしておもしろいかっていうと違うなーという感じで(もっと音ゲー要素みたいなのがあるのかと思ってた)、パラメータ調整しかないゲームは若干退屈に感じる。いやコンプリートに向けてわりと粘着にプレイする自信はありますけど。仕組みがわかってからは1分でも無駄にしたくなくてw練習!練習!!みたいな・・・せこい。音楽のことがそれなりにわかるので、曲も楽しいです(ただしクイズの正答率は6割くらいw)。火原先輩がトランペットでよかったわぁ・・・運命だよねえ・・・トロンボーンの松本くんもいたらいいのに・・・(なんかいろいろ混同している

*1:ボイスはないが字幕はあって、うまく補完されてるなーと思った