お友達バトン

id:SODAPOPのラミたんから・・・友達のー輪!! 頭の回転速いとか!!うれしい^^ そいえば、こないだ会ったときに持ってたうにくろの袋にぱふぃTが入ってました。ふふふw

では、バトンを渡す10名を決めてください。

10人って・・・やっぱこういうの考える人ってリア充なんだろうな・・・死んでくれないかな・・・ではネットを介してつながったおともだちに(はてなつながりってもうネットつながりとは違う次元に来てる気がする)。

ふたりとの共通点は?

なんか業の深さが・・・

ふたりのいいところは?

見習うべき勤労女子。あと、やりたいことに関していつも全力。

10名との出会いは?

  • ヒトミたん:ヲタつながりかと思ってたでしょ! それが違うんですよ、昔からHPは見ていてあこがれのおねいさんだったんですが、MT出始めのときにはじめたブログ*1で見た顔出しが自分かと思ってコメントしたのがきっかけだったと思う、似てるって他人から言われないけど、めがねかけた素の顔の写真だと似てる気がする。楽器やってるとかいろいろ共通点はあって、会おうよってなったのはヲタごとでしたが、同じ宗教に入信してからは怪電波を受信しあう仲です
  • 湊さん:ネットを介して知り合った友達のサイトに出入りしている、その友達の友達です。読んでる本がかぶってて盛り上がったんだよな、初めて会ったのはblast!鑑賞に誘ってもらったとき課と思ってたら、イーマのカンテだったっぽい。本屋デートがたのしい。以降フィギュアとか文楽とかご一緒させていただいております。今度違う宗派の集いに一緒に行く予定。ゲヘヘ。

この10名と、今後どうしていきたい?

今後ともやりたいことに全力でいきましょう☆ また旅行でもいきたいすなー。

この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

妹分的な・・・けどそんなに年の差を感じているわけではなく・・・似たような感覚を持ってる、て感じかな。

10名の方々とケンカしたこと・・・ある?

濃い付き合いをしてるつもりだけど、ケンカするほど面と向かって会ってない。

10名の方々は一生のお友達?

だったらいいな!!

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

ちょっと・・・わたしたちのミラクルききたい? 07年のアイドルのコンサートで2回もすっごい座席が近かったらしく、変なうちわ振り回してたので覚えててコメントくれたのがラミたんなのです。ちょううれしかった!!! その後バレヲタだったことも判明したりなんかして、会えたのが翌年の名古屋のコンサートでした。うん、この名古屋は完全にご好意から行けたものだったので、まずラミたんに会わねばって思ったね。

送り手の第一印象は?

背高い!!

今の印象は?

まーなんせ面白いお嬢さんです。負けてられないわ(?)って思うw

送り手のいいところは?

ちゃきちゃきしてる。

送り手のダメなところは?

ひとりできっぱりすっぱり結論付けちゃいそうなところ。自分もそうなのでなんとなく(けどそういうところがきらいじゃないです)

送り手の好物は?

きむらくんとあいばくん、だと思うんだけど、ごろーちゃんとさっくんのような気がしてならない。

送り手とずっとお友だちでいたい?

うん!!! 今度うざ気味の身の上話しようよww

好きな漫画は?

最近まんが読んでないのでパス。

好きなお酒は?

1杯目は生中、2杯め以降は甘いお酒が好きです。ファジーネーブルとか、カルアミルクとか。梅酒は自家製のがあるので外では飲まないようにしてるけど好き。冬は熱燗。ワインと焼酎は飲む機会があんまりない。

罰ゲーム

アレ?3日たってるヨ??(確信犯)

自分の好きなタレント(まぁ自担的な)に着てほしい服全身コーディネートでお願いします。

何も着ない。これが最強の全身コーデ。じたんの人はカリスマモデル並に何でも着こなすので、コーデするまでもない(まがお

*1:昔から新しもの好きのチャレンジャーだった