おと な り@梅田ガーデンシネマ

そりゃ隣の部屋に聞き耳たてますよねー(ただしイケメンが住んでるときに限る)
すっごいいい映画だったよー、終わって湊さん(id:mnt)に第一声「岡田きもいよ岡田」www
いや〜じゅんじゅん*1すっごいかっこよかったんだけど、なんかもう優柔不断ではっきりしなくて隣の物音に耳をそばだてるのとか麻生ちゃんチラ見して隠し撮りしちゃうとかストーカーじみてて最高にきもくてニヤニヤしまくりました。イケメンだからこそすべてを許せる。なんかじゅんじゅん本人もああいう人なんだろうなーとか思ったりしてなお萌える。はーほんといい映画だった。あんな音が筒抜けとかありえんけどな^^ 前作がアレだっただけに・・・はよSP撮れやあああああああああ!!!

  • 話の筋を全然知らなかったのだけど、実は同級生設定って、、、いやけっこう無理あるかw いろいろはりめぐらされてる伏線が嫌味じゃなくいい感じだった。じゅんじゅんは厨房のとき実は麻生ちゃんが好きだったとかそういう設定なんだろうか
  • 麻生ちゃんは!最高に!かわゆかった!!! 淡々とすごしてるんだけどそこがまた普通っぽくて。花を取り出す手つきがすごいお花屋さんという感じでよかった。ただ、花を無造作に捨てるところがなんとなく気にはなっていて、プロ意識のあらわれだったり(痛いとこつかれるけど)、実家のことだったりが描写されててよかった。あと、麻生ちゃんの住んでる部屋がすごい生活感*2があってよかったなぁ。かわいいんだけど、ファンヒーターとか加湿器とか家電もあったりなんかして
  • まーなんせ、天然振りかざして「彼氏が趣味」と言い張って他人の家に乗り込んで勝手に料理する騒々しい女とか、わかったような顔して正しいことばっかいう女とか、ほんとイラッとする。それにまったく言い返せないじゅんじゅんがいちばんイラッとするけど、だがそこがいい(ひどい
  • もうひとりの岡田くん*3もピュアな感じがものっすごいきもくてニヤニヤしまくったが、そのあとの豹変っぷりもまた岡田くんらしくてたいへんよかったです。
  • SHINGOがおいしすぎた。かっこいいところしかなかったわ。
  • じゅんじゅんがカメラ構えてるところが最高に!!かっこいいです!!!パンフ見せたら妹もはげしく同意していたよw じゅんじゅんってファインダーのぞくとき目つぶらないんだねー(それが正しいやりかた?)αほしくなるわ〜(写真ほんとにへたなので買わないけどw

*1:岡田くんのことです

*2:言うても映画の中でのリアリティですけどね

*3:うっちー@キャッツ