いっこ前のエントリのバトン答えてもらってありがとー☆
id:hotcakeさん
ひらひら〜(手を振り返す)hotcakeさんのはてDにアクションする方法がなくて見てるだけでしたが、再開+答えてもらってすごいうれしいです!わたしも薄っぺらですよ〜なんか変な方向に極めてる気がしないでもないし・・・わたしのDは常にネタ不足なんですが(不足しているほうが安全)他にもチマチマ書いてるとこはありますのですごーく暇なときに探してみてくださいネ☆

id:astrogateさん
コルダ、まだ見てないです!! まとまった時間が取れなくて・・・7日間\420を渋る自分もどうかと思いつつ。けど!いつか!絶対!見ないと!