誕生日バトン

こっちはりくちゃん(id:rikuxxxx)からいただいた!8並び!

あなたの誕生日はいつですか?

9月2日です。こくぶんたいっちさんと魔法使いサリーちゃんとおんなじ。

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

て言われてどうしろと。高校までは始業式か課題テストだし、大学んときは休みだし、今はド平日だと仕事だし。乙女座っていうとエーって顔されます^^

理想の誕生日プレゼントは?

もう覚えててくれるだけでありがたいです。

現実は?

ほんと、メールとかでわき毛せんぱいを送ってくれる人とかまじ愛してる。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

おととしの誕生日が定期演奏会当日で、打ち上げでケーキ用意してもらったり、その打ち上げ抜け出して殿に迎えに来てもらったりね。去年は誕生日4日後にあらしコン→ビーチで健太郎→B'zというすごい28歳のはじまりだったり。思い出そのものが大切。

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

殿に財布あげたら「財布は自分で買うはずだったのに・・・」てイラネって顔されて言われて泣いたお^^今使ってるけどね^^あと去年の妹の誕生日に向こう5年分のプレゼントってWii買ってやったぜ。あいつまだもらってない定額給付金Wii Fit買ってやがった。

人の誕生日は覚えている方?

ごめん全然覚えてないんだ。せいぜい何月生まれ、くらいで・・・なのでおめでとうメールとか全然送らないんだ・・・だからこそ誕生日にメールくれる人とかほんとうれしいです。

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

そだな、30になる前にいっかいもらっとくか?

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

9人は無理なので必殺バトン返し、まんなかバースデーがじゅんタスの誕生日のまゆちゃん(id:nonharo)に・・・もうりくちゃんがまわしてたけど☆