髪型バトン

id:SODAPOPのラミたんから受け取りまんた。遅くなってごめんちょ。

現在のヘアースタイルを教えてください

セミロング?

どうもパジャマです。秋にあてたパーマがちょっと残ってる。秋までは伸ばす予定。

現在のへアカラーを教えてください

地毛カラーだよ。もともとわりと明るめです。学生の頃はもっと茶色くて、何もしてないのに高校生のときに「いい色に染まってるね」て言われてた。今はすっかり日陰の生活なので普通の色です。

今までやった髪型や色は何ですか?

大学生のときちょーロングだった。

当時も別に伸ばしてるとかじゃなくて伸びてるという感じだった。定期的に猛烈に美容院に行きたくなるときがあってそのタイミングで適当に切ってもらってるだけ。

失敗した髪型は何ですか?

とにかく短くするとダメっぽい。顔がでかいので・・・。あとすっとんとんの髪型なのでパーマも全然あたらないです。秋にゆるふわ〜にしたんだけど、誰にも気づいてもらえなかった件。

今度挑戦したい髪型は何ですか?

もうずっと言ってるけど、YUKIちゃんみたいなぱっつんボブにしたいんだけど、髪にボリュームがない+量が少ないので・・・せつない。

使用しているシャンプーは?

ヴィダルサスーンしか使ってません。詰め替え用が出て最高にうれしい。

気になるシャンプーは?

ほんとはせっけんシャンプーとか使いたいんだけど、併用するほうがあんまよくないんだよね。髪がきしむのに慣れない。

美容液は使ってますか?使っていたら商品名も?

そゆの全然使ってないなぁ。髪が痛むようなことを何もしてない(整髪料があんまり好きじゃないのでスタイリングとかも全然しないwwいつもボッサボサのままですww)

回してくれた人のバトン内容を見て一言!

突然ですが似顔絵を描いてみました。なんかわたしの中ではこんな感じなんです。

短くなったんだねーまた遊ぼうぜ〜☆

バトンを回す3人?

会えそうで会えてないid:kwaicoさんid:e1moさんid:sericaさんに投げておくよ!