自己紹介バトン

id:HPNSさんからご指名入りましたー☆【私信】Wiiつないでなんかやりたいっすねー、年末年始とか(実家なんで・・・)。うち有線なんで面倒そうだけどがんばってみるお!

貴方の名前は?

ひのまる

歳はいくつ?

あらさー突入28さいになりまんた。

好きなものは何?

ダイアリのカテゴリそのものだに。あらし、ゲーム、競馬、読書、アニメとか。

恋人はいる?

いるよー。

その人との出会いは?

出会ったのは99年の春ですね。もう10年か・・・いろいろあったね・・・(望遠。

好きな人のタイプは?

自分を持ってる人。

嫌いな人のタイプは?

  • 客観性と教養に欠ける人
  • 正しいことを言うだけの人、他力本願の人
  • 広く浅く、視野が狭い、自分の世界と外の線引きをしない人
  • 太ってる、体臭と口臭がある、車の運転が荒い男子は生理的にNG

貴方の好きな漫画、ゲーム

ちょっと趣向を変えて、今年買ってよかった漫画

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

胸をえぐるような痛みを救うあったかさ。早く新刊読みたいよ!
きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

ふつーにレシピ本として活用してる(笑)。いちごジャムとさんまごはん作ったよ。早く新刊読(ry
屍鬼 1 (ジャンプコミックス)

屍鬼 1 (ジャンプコミックス)

原作読んでないんだけど、フジリューとのコラボを楽しんでます。

ゲームはFF派です。ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 - PSPが今佳境。11月中には終わらせて、ディシディア ファイナルファンタジー 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付き - PSPに備えるよ! 待機中なのはクライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版) - PSP(何年寝かせとんねん)。PSPで昔のもリメイクしてほしいんだけどね〜。DSで気になるのはリズム天国クロノトリガー

好きな食べ物は?

今は焼き芋。さつまいもがめちゃくちゃ好きなんですお。なんか今年豊作っぽいよね? ぶっといのが安いんだけど!

好きな音楽は?

あらし、ミスチル、B'z、小沢健二TWO-MIXで1GBのウォークマンが満タンcarなんだ!

好きなブランドは?

トラコンがつぶれたのショックだったな・・・。ユニセックスっていうの?男女ともに展開してる洋服屋が好きです。GAPとかBEAMSとか無印とか。

回してくれたのはどんな人?

恋も仕事も家も手に入れる!人です(笑)。わたしのヲタ業に近しい仕事をしてらっしゃるのでときどきムヒョーてなる。

回してくれた人の心の色は?

うーんむずかしい! ウェッブ上ではほわほわーっとした色のイメージなんだけど、実際はパキッとした色だと思う。なんていうか、ボーダーのイメージが。

貴方の心の色は?

今はむらさきだよねー。

て、実はすでにやってたんですが新たに答えてみた。