ディシディアFF

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし) - PSPかなり!たのしみな!感じ!!! ティーダ@もりた+クラウド@さくらい*1はわたしにとっては鉄板なのでまたゲームの中で会えるのがうれしくてたまらんのですが、

  • カオス陣営のなかのひとが最強すぎて言うことない。千葉繁ケフカ石田彰のクジャ様がツボすぎww セフィロスさまはもう敵だ味方だって感じじゃないな〜もりかわ!
  • バッツがやっしーオニオンナイトが福山ってのもよいキャスティング! て、実はFF3もFF5も未プレイなんだけどねー(そのままPSP移植きぼん)、バッツはFF学園スレで愛されてるんでw
  • そんでナレーションが文太って意味わからんwwどんな仁義なき戦いww

問題はこの手のアクション系?のゲームがわたしことごとく苦手だっていうね・・・けどがんばる。またポーションが出るからチェックしないと・・・。

*1:公式はまだFF7はクレジットされてない