わたしにとってのなかのひと

こないだ友達と話していて気づいたんだが、

  • ティーダ(@FFX)がすきだからもりたまさかずが好き
  • クラウド(@FF7)がすきだからさくらいたかひろが好き
  • 乱馬がすきだからやまぐちかっぺいが好き

という公式が成り立つわけで、キャラあってのなかのひとなんだよなーと思ったんです。
しかし、

  • もりたまさかずが好きだからトシくん(@MAJOR)が好き
  • さくらいたかひろが好きだからゆーり(@まるマ)が好き
  • やまぐちかっぺいが好きだから新一と怪盗キッドとツトムと犬夜叉とLとトンボとノインとウソップとクラッシュと(以下略)が好き

という逆もまた真になるので、やっぱりなかのひとが好きなんだと思う。なかのひと自身にはあまり興味がないというか・・・今はアンテナが向いていないんだなーと納得した(いつ転げ落ちるかわからないのでこういう書き方)。演技してないと興味がもてないのだろうか。
て、羊でおやすみのもりたの声を聴いてハアアアアンンンてなってるひとが言うことじゃないですよね!若気の至り遺物エンコしてる場合じゃないよね!!