OTK出し分析

あきさん(id:zeeeeek)のヲタ歴晒したい!に触発されて書いたエントリなんですけど、自分の中ではごくごくふつーのことで、けど、ふつーのひとから見るとひかれるだろうな・・・て思うからヲタ趣味としてはずかしがってひた隠しにしてきた青春だったなー、高校生まではおこづかいもちょっとだったし。漫画好き、ゲーム好き、それぞれいたけどここまで・・・な友達はいなくて、Jにはまってはじめて、趣味を同じくする友達とのつきあいってこんなに楽しいんだ!!!て思った次第。
ヲタ気質(収集癖と追っかけの熱意)って性格だと思うし、なんで卒業できなかったのかもよくわかんない。いちおう恥ずかしいって認識はあるけど、まわりに合わせようとは思わないゴーインマイウェイな性格だったからなー。おたくって何でもかんでも楽しみが自己完結しちゃうんだよね・・・。2次元2.5次元FF7クラウド2.5次元といっていいと思ってる)はもうきわめたので、今3次元(J)にいってるんじゃないですかねー。性格なのでもうなおらないんだろうか、それとも5年くらい金つぎ込んだら憑き物が落ちて三十路すぎて自分磨きに金をかけるようになったりするんだろうかww
わたしがヲタ活動に注いでる情熱や金を世の女子はいったいどこに注いでいるんですかね? やっぱ洋服とかコスメとかなんですか・・・(たぶんわたしとは桁違いなんだよね?)あ、恋とかモテとかですか・・・??? orz