本人バトン

2日連続でバトーンだよ。サチさん(id:hapinesu)からー。
【追記】はて★すたで気づいたけどドッペンゲルガーって何wwwwwwwwドッペルゲンガーでしょwwwwwwwwwwwどっぺるどっぺる

  • Q1. 身長は?

160cmにちょっとたりない。

  • Q2. 髪型は?

肩にかかるくらいのすっとんとんヘア。絶賛やぼったいので早く切りに行かねば。

  • Q3. 好きな髪形は?

自分についてはあんまりないなー。とにかく何の変哲もないすっとんとんの髪です。YUKIちゃんみたいなおかっぱにしたいけど髪が少なくて異様にやわらかくてまっすぐなので絶対にできないのが悲しい。あとはゆるふわパーマとか・・・パーマあたりにくいしあててもブローとかしないからぜんぜん意味なかったり。

  • Q4. 目について語って?

一重。

  • Q5. 顔についてどう思う?

ほくろとりたい。けっこう切実に。

  • Q6. 誰に似ている?

ときとうあみって彼氏っくのお母さんが冷蔵庫にメモしていたらしいよ・・・それってめがねだけの印象でしょ・・・リアルに厨房のときのびたって言われてましたけど。アイディーhitomon_nufのひとはドッペンゲルガー(リアルに顔出しで自分かと思ったこともある)

  • Q7. 一日で一番好きな時間は?

こうやってだらっとインターネット界にいるときかしら。

  • Q8. 自分はどういう風に見えていると思う?

あー女子捨ててるんだなーと。

  • Q9. 送り主は好き?

だいすきです!

  • Q10. 送り主の第一印象は?

覚えてないくらい、けっこう昔なんだよな・・・リアルに恋愛してるなーと思った。

  • Q11. 送り主との出会いは?

リアルともだちのネットともだちで、今は亡きめもらいを介して、共通点の読書家、競馬好きってとこからなかよくさせてもらってます。

  • Q12. 送り主の事どう思う?

そのリアルともだちと、恋の話は合っただろうなーと思う、どろっとしすぎ(笑)。そして結婚してふたりともいい感じで落ち着いたなー、なんていうか、つきあってるときはふたりとも底なしの暗く静かな水の中にいたけど今は生活感がある。と、恋愛に対しては女子っぽいのに、好きな仕事を一生懸命やってるところはすてきだなーと思います。いいおよめさん!!

  • Q13. 送り主を動物に例えたら?

プードル。なんとなく。愛犬もプードルじゃなかったっけ。

  • Q14. 恋はしてますか?

そりゃもう2次元2.5次元3次元4次元問わず(4次元?)

  • Q15. その人はどんな人?

新世界の神になる人です。まぁじゅんタスですけど。

サチさんありがとー。お引越ししたらぜひ!新居に遊びに行かせてください!!