有閑倶楽部

うん、見てるけど、平成版予算のかかってない有閑倶楽部って感じ?

  • いきなり魅録に恋心フラグって。時宗ちゃんはあんなんじゃない! 千秋さん出てくるのかしら。
  • 万作おじさんはいいとして、百合子さんがまたびみょん。剣菱家のメイドもうちょっとなんとかならなかったの?
  • 美波ちゃん*1が本当に初期の悠理みたい。演技・・・もうちょっとつきぬけてたらなあ。
  • けど男山がいちばん似てたよね? あとのキャストはどっちでもいいわ(それほど思い入れもないんだな)

まぁドラマ版花より男子もこんな感じの人いっぱいいたんだろうなあ。見たい人がいないから見続けられそうにはないな。つうかどんなに糞でもめいっぱい好きな人が出てたらそれで1クールバカになる楽しみ方しかできないんだから見続けられるわけないわなww ありがとうございました。

*1:おーのさんと共演・・・花がないとか言ってら