はてなサンダル出し

唐突に。

左上から時計回りに、4月になんばでワンピといっしょに買ったの、去年のバーゲンで買ったの(どっちもつっかけみたいな感じ)、crocsのathens、sassariでつ。あんまり高い靴買わないんだよなあ。基本Tシャツとジーパンとかなので、ヒールの高いサンダルとかあんまはかない→慣れてないのでつかれる→余計はかない、という悪循環。今年はcrocs大流行、ふたつともヤフオクで。なんか今問題になってて人気急降下らしいねwww ケイマンあたりは外で穿くのどうよって思うけど。正直ササリもこの色じゃちょっときついものがwwなんか病院サンダルみたいなんやもwwみんなのサンダル出し見てて、ビルケンすごい気になる。あとはスニーカーかな・・・CONVERSEが5足くらいあるけどはきすぎてうち2足は穴が開いてたりする・・・アメリカンで味があるでしょ、なんつって、いいのが見つかればさっさと買い足したいです。この程度の女子力です。