最近の視聴

テレビ欄もあんまり見ない日が続いてるので、見てるのはコナン、デスノ、ワンピ、おお振り(しかししぬほど主人公がうざいわ)、MAJOR、ラブ☆コンかなー。夏改編では絶望先生*1くらいかな。秋はノイタミナもやしもん
いまさらネタばれを気にするでもないかもしれないけど、Lに何かあった回の話(たぶん4月くらいOAのやつ・・・録画ためまくり)。
いやー、、、Lが「鐘の音が鳴り止まない」とか幻聴の気があるとか、「もうすぐお別れ」とかなんか悟ってるとか、雨を滴らせてライトにマッサージとか、何考えてんだ脚本。Lには何にも屈することなく、気高いままお亡くなりになってほしかった・・・。マッサージって、どう考えても腐女子よろこばせてるだけだろうが! はー、、、ヲタ狙いのアニメやだな・・・。

*1:KBS京都 7/11 25:30〜