夏ドラマ

こんなに見れない(きっぱり)。

  • 山田太郎ものがたり(マスト)
  • ホタルノヒカリ:ぎゃおす!ドラマ化キタコレ!! しかし綾瀬はるか・・・おっぱい!( ゚∀゚)彡な干物女ってちょっと違う気が、ていうか綾瀬さんがどういう女優なのか全然知らないのでいろいろ言わんとこ。いかにも日テレ水10枠。共演者になほひと*1国仲涼子が入ってたけど、ふじっきーは高野部長にしてもマコトにしてもどっちつかずのキャラだと思うんだけど・・・年齢的に部長? おっさんくささというか、LEONっぽいちょいワル加齢臭がしないんだよね・・・♪ちょっとしんぱ〜ぁい♪*2 マコトが妖精チックな若手が起用されますように・・・。殿はキャナメで!と思ったら火曜10時が探偵学園Q*3連ドラ化でそっちにキャスティングされてたー!
  • 花ざかりの君たちへ:イケメソ☆パラダイスwwwww とまキュンなので最初だけはチェック、くらいの気持ち。原作pgrみたいな意見いっぱい見ますねー、わたし10年前くらいに花ゆめ読者だったので、連載当初だけは知ってるけど、たいした印象もなく・・・とまキュン関西弁かなー、それはないかww で、見かけたもいさん*4のエントリ(id:enpas:20070525:p1)、わたしシュンシュンは好きでもなければ嫌いでもないくらいのポジションなので言及するのが申し訳ないですが、シュンシュン高校生プギャーてならなかったのは、工藤新一のおかげだったんだと納得。わたし二次元工藤新一mostエスですけど(id:hinomaru:20061025:p3)プギャーてならなかったもん。プギャーて言った人、一度見てみろ*5、てオススメできないくらい話つまんなかったけど(また言うか)、何もかもがおかしな感じのあの実写化で、シュンシュンがダメな感じにならなかったのはえらいと思います。夏ドラマでプギャーナンバーワン高校生はダントツで太郎ものがたりからエントリのSくらいさんだし(あまりのタイトスケジュールが予想されるため、3ヶ月間でおそらくサイズが変わっているとのもっぱらの噂)。

山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス)ホタル ノ ヒカリ(8) (KC KISS)花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

*1:ふじきなおひと

*2:えー・・・(萎)

*3:これも見たいけど無理すぎる

*4:はじめましてー最後のひとおかしいと思いますwww

*5:「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【初回限定盤】 [DVD]