あらしあらうんどえいじあぷらすMC 4/21

  • 楽屋ではやってるらしいネタをやるってことで、おもむろにヘッドセットを用意するあいばさん。ビリーズブートキャンプ。櫻井さんと一緒にやることに。
  • さく「はずかしいからひとりで映さないで!」まさき「はずかしくなんかないよ!!」で、にのみやに正面で見ろと。S席で。

やったのはこのネタでした。完璧に踊ってたわやつら

  • 「いないいない、ばー、ばー、ばーばーばー」にのみやも加わってららららい!ららららい!(爆笑) そんでひきしまったわーとかたたえあうみなさん。そんでおーのさんも見たらやりたくなるって!てことでS席に。
  • おーのさんも加わってららららい!(爆笑) あーまじでおもしろい。しかもこいつら他人のネタ完コピですよ。もちろんじゅんくんはばかだなぁ、とステージに足ぶらぶらで相手にせず見向きもしてなかったのに、ららららい!ららららい!て4人でせまっていく(笑)
  • 「いないいない、ばー、ばー、ばーばーばー」じゅんくんもーーー!!ららららい!ららららい!! ちょwwww完全に仕込みwww
  • さくらばで一緒に風呂に入ってたらしく*1、隣で髪洗いながら「ららららい!」ていってるあいばさん、そう言われるとのらざるをえないさくらいさん。「ばー、ばー??」つってフリを覚えようと確認しているさくらいさん。最後一緒にやったときこのひと「ばー、ばー?」の向きとタイミング間違えてましたからね。ちなみに風呂上がってすっぱだかでフリやってたらしい櫻井さん。本日もややふくらんでましたけど、ほんとまじめにやるべきなんじゃないですか長靴せんぱい。

あー全然伝わんないね。そんなやりたくなるわけないじゃーん、というていで見てるのに、いきなり参加てのが爆笑でした。しかも他人ネタ完コピ。これがあらしクオリティ。

  • お仕事宣伝。バンビーノやってます、つって、いきなりエアギターのイントロを口ずさむみなさん。松「いや・・・それバンビー」だから
  • お仕事宣伝の後、章ちゃんになったあいばさんが出てくる。マイクセットしてもらったり「今日はなんでもやりますよ」て言ったらにのみやが「じゃ時代で」・・・ローッック!って??むりむり!!

*1:いつものことです。これがあらしクオリティ