あらしあらうんどえいじあぷらすMC 4/21

正直、初日のMCは櫻井さんの「あらためまして、あらしでーす」のあと、じゅんくんが「あっちぃー!!」つって「いきなりキレてますね〜」「キレてねーよ!!」ていうのにハキューンてなって記憶がぶっとんじゃったよ。ドSマンセー

  • あいばさんがとにかく緊張していて無駄にしゃべりたがって他メンに怒られる。じゅんくんが「どんだけしゃべんだよ」って抑え役になっても食いつきたがる。とにかく終始舞い上がって落ち着きのなかったあいばさん
  • にの「だって野球やるとこだからね!」 A・RA・SHIであいばさんはベルトの穴がしっくりこず、ちょう慌ててたらしい。電光掲示板が気になるらしく、ストライク!とか明かりがついたらどうしようとか言ってた気が。そんなん気にする暇があればフリ覚えてくださいよ、て言われてしまう。アウト!とか点いたらおもしろいのに
  • もうすでに恒例な楽屋のシャワーネタ。さく「またこいつ(あいばさん)が入ってくるんですよ〜」て。あなたたち2日目も一緒に入ってましたよね? どんだけ風呂ネタ繰り広げるつもりだよ。入ってくるなりあいばさんは転んで、さくちんもあわてたけど、外にいた3人もいきなり大騒ぎでどーした!どーした!!てなったらしい
  • ごはんの話。あいばさんは365日朝からから揚げ。リーダーはなんでもおいしいって言うけどこれといって好きな食べ物は何?ていうと、ラーメンなんだって。wktkする?みたいなことを言ってたような
  • さく「にのちゃん(ごはん食べに行くとき)絶対財布持ってないよね?財布持ってんの?」にの「持ってるよ。ごはん食べに行くときは持たないけど」さく「おかしいよねそれ!?」結局にのみやの支出についてはうまいことかわされる(おそろしい子!)。
  • 最近やっとおーのさんはラーメンならおごってくれるようになったらしい。にのみやに奢ろうとしたらでっかい声でしゃべるから結局みんなにばれちゃって全員のをおごらされるはめになって落ち込むおーのさん
  • あいばさんは「今日はおごってやってもいいぜ」的ななぜか上目線でのおごりかた、じゅんくんはすでにお支払済みですっていう、ちょーかっこいい奢り方(いやぁ、でも23歳にしてこれってほんとどんな育ちかって思うし、男ばっかの会でこういう払い方するのってなぁ、どうなん)
  • さくらばでラーメン食べにいったとき、ラーメンとチャーハン頼んではんぶんこしよっか、てことになったんだけど(女子ですか、どんだけなかよしなんだよ)、翔くんのチャーハンがなかなかこないのでキレそうになってたのをあいばさんが「翔ちゃん!ちょっと待ってて!今店員さんにいうから!おさえて!!」つってあわててなだめ役に。翔せんぱいはそんなキレてねーよ!つって、あいばさんの豹変振りを再現してた
  • 翔ちゃんキレるからねー、って。翔せんぱいお母さんとケンカして1ヶ月くらい口きいてない(今も?)らしい。これって逆に仲いい証拠だよねー。
  • おーみやSK。今回は行けないってことでVTR出演。タカのおなかがふくらんでる。ちょwww妊娠www ユウジ「タカが大変なときだから・・・ねえ?」(なにが「ねぇ?」だよ! 笑)
  • そのあとものすごいブーイングに、じゅんくんがすぐ呼んでくるから!つってにのみやとおーのさんを引っ張ってくる。別人設定はいずこ。にのみやもおーのさんももごもごとごまかそうとする、どっちがタカでどっちがユウジかわかんなくなってた。事務所のえらいひとにしょっぱいことするなって止められた。
  • うぃーきゃんの直前、涙の流れ星が終わって緊張が解けたのか、あいばさんの足がつった。靴脱がせて足をもみもみお世話するマメなじゅんくん萌えええ☆