1124 胸焦がれてきみとつないだ手 まるで夢のよう

きょうの弁当はひどかったぁ、白ごはん、きゅうりの浅漬け(けっこう大量)、冷凍のコーンコロッケ(まずいので早く食べきってしまいたい)。ほんとひどい。エネルギー補給なんでなんでもいいといえばいいんだけど潤いが(潤い・・・☆)ないね。学生のときにこんなお弁当だったらはずかしくて友達と食べれないわ。さて明日は東京ドームに連行されます。行きが飛行機、帰り夜行バスで滞在時間のまた短い旅です。水道橋WINSが近いからJCの馬券買いにいけたらいいなーなんて。気になってるのはディープ、ハーツ、スウィフトカレントドリームパスポートです。ドリームパスポートの鞍上が岩田だからかなり買いたいなあ(横典ならびみょう)。フサイチパンドラはないと思うけど、なんかこないだああいうの見ちゃったからな・・・あーバルクも気になる!