1104 もう あそこに帰れない まじで ばいばい

3日は演奏会を横目に、せんぱいと運営のこととか。いろいろあって辛抱しないといけない時期なのかもしれないけど、悪いひとはひとりもいないバンドなので、なんとかなると思う。なんとかしないとという気持ちをちゃんと伝えてってみんなの問題にするのが大事なことなのかも、という結論。
実家でCDGのあらしを再生して爆笑。エディオシ!エディオシ!アディコキッチ!と、朝からわけもなく連発。シネリーブル神戸で木更津キャッツアイワールドシリーズid:hinomaru:20061104#p1)。ちっこいとこで、はじめの回に見たかったからちょー早く行ったんだけど、もうがらがらだったわ・・・意外と人気ないのかな。待ってる間にスタバでホットチョコレート
本日の戦利品、マークスアンドウェブでせっけんシャンプー&リンス(RELAX)と台所洗剤。せっけんの威力やいかに。軽い自然派気取りでやだねぇ、とりあえず試してみるわ。アトピーのせいか知らんけど頭皮がかゆくって・・・なんか変わるといいんだけど。ラッシュも行ったけどにおいがダメで却下となりました。マリメッコ、やっぱ高い・・・。ヨドバシでデジカメ物色、ソニースタイルで買えるサイバーショットも視野に入れてたんだけど、目の前でFinePixF30が休日価格で3600円安くなったので(他店競合かな・・・)、決めてきたわ。別にもうFinePixならなんでもいいという感じでV10のが安くて悩んでたんだけど、V10は無駄に液晶がでかいのがやだったんだよね・・・(FinePixは全体的に液晶がびみょうなんだよね)まだxDカード買ってなくて(どうせこれまでの2台はスマメでしたよ)、とりあえず内蔵メモリで威力を試したいと思います。浮いたポイントでプリンタのインク補給。無印週間、10%引きで散財してしまった、ジャケットとスカート、バスソルトとか。おそるべし1割引き。気になってた座椅子*の現物が見れたけど、けっこう重かったので見送りだな。中身はシャカシャカのやつ、意外とちゃちぃように感じた。無印の棚はバカ高いかちゃっちぃかのどっちかで、文庫本サイズの本棚もチラッと見ただけ。棚がほしいんだけどなぁ、まず部屋片付けないとな・・・(いっつも言ってるよね・・・)。服もほしいけど、どんなんほしいかわかんなくて結局無印ってな、ベーシックなものが好みになってるのは確かか。衣装ケースもリストラしないとな。