1128 人の形した光

月曜から出張ってほんと滅入るなあ。早起きしてまず銀行寄って、タンブラー持参してスタバで一服して客先へ。行くとき反対方向の電車待ってて1本逃した。帰る気やったんかい。ちゃっちゃと終わらせて神戸寄り道して帰ろうと思ったのに作業はどんどん長引いて結局22時終業・・・月曜日はテレビの日なのに!と必死で帰ったら奇跡的に通常の30分遅れの編成だったので、すべりこんでリモコンに飛びついたらはじまったところだった。よかった。もそもそとごはん食べて風呂入って終了、リリース週はほんと心が荒んで女子力も下がるぜイエー。もう何度目かもわからんスケジュール調整ばっかやってる。あたまぼさぼさ(髪切りに行きたいよー)、朝起きれないからなにもかもがグダグダなんだよね・・・いかん!けどそんな簡単に改善できるか!(自分のことわかってるから言うんだけど、投げやりだな・・・)屍の週末、どんだけ潤いが(潤い・・・★)戻ってくるのかなー!? わかんね、もっとひからびてくるかも!!
12月は出費がすごい! ふふふ・・・しかもサービスという目に見えないものに金が消えていく。ボーナスでどれだけ補填できるんだろうか。ボーナスは多めにソニー銀行に入れよう(最近外貨の変動とか全然見てないな・・・入れっぱ)(今思うと今年の台湾は行くように準備されてたとしか思えない。パスポートの残存期間も余裕あったし、ソニー銀行に旅費がまるっとあったのですぐ送金できたし。ほんと大変だったけど、行ってよかった、行けてよかった)。来年からはソニー銀行の貯金箱を使ってテレビ貯金をしたいな、月々2万くらい。テレビ+HDDレコーダーってあわせていくらくらいすんのかな。狭い家なのであんまりテレビはでかくなくていいけど、月々2万ずつ貯めて10ヶ月で20万にして、予算内に収まるくらいで買える? どう?