1025 ふつうの景色がいとおしくなるほどまぶしくて

週末(もう水曜やけど)は部屋を片付けてました。そんで、いろんなことをいちどに決着したのでつかれたわ。夢の国から支えてくれるひと(たち)、そしてリヤルを支えてくれるひと、両方からひっぱられることでわたしは平静を保っている、のかもね。
カテゴリわけの容易な話ははてダに特化させることに決意。主にアニメ≧ゲーム>競馬かな。競馬はまだここでも需要があるほうだと思う。ここで言っても誰もわかんないしね・・・もっとプライベートな所帯くさい話をここでしたいと思います。Jの話は所帯くさいので残すよ(笑)、どうでもいいレビューは相変わらずはてダにあるけどね。じだらくさんの最新の記事がちょっとひっかかったのではてなに書いてある。あと、本の話ははてグに移しました。はてなモジュールを駆使して試験稼動中。入部したい人いますか?