1012 つかの間やすらぐOn Sunday

昨日はさっさと退社して(超過時間をフレックスで調整中)某スーパーアイドルグループご出演のサルヂエSPを3時間も見ながら爪をやってました。優雅な時間でございました。台湾行くときに免税店で飛びついたOPIトップコートベースコートの登場。ウフフ。ピンク地にラメフレンチでございます。これくらいなら披露していいよね? これ、確か横浜?行ったとき赤地でやったら夏なのに妙にクリスマスな感じになってしまってあせったの(笑)。
そして本日は代休でございましたので、まったりすごしました。いろいろ買い物とか。台湾行ったときに気付いたんだけどデジカメがぶっこわれましてねぇ、どっか修理に出そうかどうしようかというところ。今日FUJIの見に行ったけどF30、Z3、V10、A500が今店頭に並んでて、F30は評判もいいんだけど高いよ、3万越えはきびしい(とはいえ、2万円台じゃそれほどいいのもなく、でもないともう意外と不便なのよ、デジカメ!)。最新のでなくても全然いいからあれこれ探してみようかしら。さすがに2台FUJIの使ってるので他社の使う気になれない・・・シスターの持ってるのに近い?S5200がかっこよかったんだけど、わたしは雑な扱いをするので無理でしょうね・・・あー悩む! けどもう年末までになんとかしないと年賀状が・・・!
そしてやっぱり服はチラっとしか見ず、Gジャンほしいなぁと思って(ここ何年か、ずっと秋用のジャケットがほしいんだけどいつのまにか秋が終わってんだよね・・・)見てみたけどジーンズにGジャンってだめだわ! 却下!てことで、ショートトレンチみたいなの・・・ていいながらまた秋が終わるんだろうな・・・
ミスチル、新曲だすのか、昨日のドラマの主題歌らしいね、重め路線か・・・